Techなニートが世界を救う

ニート生活を満喫しているTech芸人が世界を救います

今日から雑記は「はてなブログ」で書いていきます

はじめましての方ははじめまして。
Gakuと申します。

1年間程、下記WordPressサイトで「Gaku's Memo」というTech系ブログをつらつら書いておりました。
http://www.gakusmemo.com/

上記サイトでブログをはじめた当初はTech系記事だけ書いていたのですが、仕事を退職したと同時に雑記な記事も増えたたため、Tech系記事と雑記を区別して管理するために今回「はてなブログ」を開設しました。
こちらのサイトでは主に雑記を記述していきたいと思います。

まぁ、分けたからといって更新頻度が上がるわけではありませんので、これまで通り生暖かい目で当ブログも見守っていただければと思います。
ではでは、適当に書いていきます('ω')