Techなニートが世界を救う

ニート生活を満喫しているTech芸人が世界を救います

無職の男と付き合える?

f:id:gaku3601:20161017175051j:plain

女はばっさり切ってくるぜ。。。
Gakuです。

news.nicovideo.jp

ニコニコニュースでこんな記事がUPされていました。
この記事について思ったことを少し執筆させて頂きます。

Q.自分より年収の低い男性と付き合えますか?

付き合える……36.8%  
付き合えない……63.2%  

圧倒的なる「金」ですね。
ただ、この心境もわからなくありません。
だって、こんな世の中ですもん。

お金はあって損になることはないですからね。

なので、僕的にはむしろ「付き合えると思っている36.8%の女性に、男は「金」だぞ!」
と言ってあげたいです。

自分より年収の低い男性と付き合えないor付き合える理由

【付き合える理由】  
■お金がすべてではない  
■生活できればOK  
■今後年収がアップするかも  

【付き合えない理由】  
■自分の年収が低い  
■バカにしてしまいそう  

なんか【付き合える理由】が「無理くり引っ張り出した回答」感満載ですね。
「■今後年収がアップするかも」と考えている女性は今の彼氏(もしくは昔の彼氏)が、夢を追って頑張っているのを応援しているんでしょうか?
正直言いましょう

「男は金持ったら今までの女なんてポイする可能性大です!」

人にもよりますが。。。

【付き合えない理由】は、まぁ、本音かなって感じですね。
「年収が低くて■バカにしてしまいそう」という女性は僕のことを見てどう思うんでしょうかね?
ゴミクズ同然の目で見られる気がします。【ご褒美です。】

総括すると

中学生までは「足の早い男の子」
高校生からは「イケメンの男の子」
大学生からは「器量に溢れた男の子」
が女性からモテる対象でした。
しかし、この記事を見て思いました。

社会人からは「金」やな(´・ω・`)
イケメンにはなれないけど、「金持ち」には頑張ればなれる!

俺の人生はこれからや!っと思った25歳無職の俺でした。