読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Techなニートが世界を救う

ニート生活を満喫しているTech芸人が世界を救います

会社でばれずにtwitterしたいなら「BossKitter」で決まり

仕事

f:id:gaku3601:20161012152721j:plain

Gakuです。
みなさん、twitterやってますか?

SNS中毒者の方にとって、就業中にSNSができないというのは死活問題だと思います。
スマートフォンを取り出してSNSやるにしろ、怒られる可能性大ですからね。
そんな問題に終止符を打つ「BossKitter」というサービスを知ったので、今回はご紹介したいと思います。

まるでGoo○leのようなインターフェース

v6.bskt.yubais.net

ここにアクセス頂ければわかると思いますが、このtwitterクライアント、まるで某検索サイトそっくりのインタフェースをしております。
はたから見れば、某検索サイトで検索しているようにしか見えません。
この再現率はなかなかのものです。

小さなこだわりが垣間見れる

twitterサービスを賑やかにしている要因に「アイコン」があります。
さすがに「アイコン」を出してしまうと、会社のボスにばれてしまう危険性があります。
そのため、この「BossKitter」はユーザ名の上にマウスオーバーした際にだけ「アイコン」を表示する仕様となっております。

なかなか作り込まれててびっくりです。

意外と「BossKitter」からのアクセスが多い

ブログをやっていると、ちょこちょこどこからアクセスが多いか見ることがあります。
そして、twitterで広報していることもあってか、この「BossKitter」からアクセスして下さる方が非常に多いです。

「みなさん平日仕事しましょうよw」

それぐらい気楽に仕事するってのも、この世の中ありな選択かもしれないですね。
(タバコ休憩を一日数時間取っていた僕よりかはましですねw)

おわりに

この「BossKitter」、見てくれは某検索サイトにそっくりなのですが、会社内で各個人がアクセスしているサイトを調べられたら一発で発覚してしまいますので、使用する際はご注意くださいね(´・ω・`)