Techなニートが世界を救う

ニート生活を満喫しているTech芸人が世界を救います

2016-10-12から1日間の記事一覧

俺の「性教育」は全て道端に落ちている「エロ本」から学んだ

Gakuです。 みなさん、「性教育」してますか? 僕は一人で毎日しています。 2chまとめでこんな投稿を見つけたので、今回はこのタイトルで執筆したいと思います。 ayacnews2nd.com 学校では「性」について何も教えてくれない 28 名前:名無しさん@涙目です。…

実際、ガラケー時代の方が楽しかったよね

Gakuです。 みなさん、「携帯」は何を使っていますか? iPhoneでしょうか?androidでしょうか? 今の時代って「スマートフォン」一択で面白くないな~っと思ったので、昔のガラケーについて少し執筆したいと思います。 初携帯はSH902iS 僕が中学2年生の時、…

会社でばれずにtwitterしたいなら「BossKitter」で決まり

Gakuです。 みなさん、「twitter」やってますか? SNS中毒者の方にとって、就業中にSNSができないというのは死活問題だと思います。 スマートフォンを取り出してSNSやるにしろ、怒られる可能性大ですからね。 そんな問題に終止符を打つ「BossKitter」という…

Kindle Unlimitedもいいけど、新サービスのAudibleも結構いいよ

Gakuです。 みなさん、「読書」してますか? 僕はたまにします。 最近ちまたではAmazonが出した新サービスである「Kindle Unlimited」が話題になっていますね。 (人気本無くなったので、退会しましたが(´・ω・`)) 「Kindle Unlimited」に隠れて、もう一つの…

「ゆとり世代」を非難するのは「バブルゆとり世代」じゃないのか

Gakuです。 みなさん、「ゆとり世代」でしょうか? 僕は平成生まれ、真っただ中の「ゆとり世代」です。 度々、世間で非難される「ゆとり世代」ですが、僕たちが何の悪いことをしたか詳細なことは知りません。 そのため、これを機会に少し「ゆとり世代」とは…

「ぼったくり被害」にあった時の話

Gakuです。 みなさん、「ぼったくり被害」にあったことありますか? これは僕が人生で初めて「ぼったくり被害」にあった時の話です。 それは今年のGW真ん中の日 大型連休GW!今年もやってきたGW! そんな期待も虚しく、今年のGWはお仕事でした。 「もうね、…

「ネタ」が。。。ない。。。

Gakuです。 みなさん、ブログの「ネタ」ってどうしていますか? 25記事を超えたこのブログですが、ついに「ネタ」が枯渇しつつあります。 一応ストックはしている はてなブログの「下書き機能」を使って、10記事程度は「ネタ」をストックしています。 でも、…