Techなニートが世界を救う

ニート生活を満喫しているTech芸人が世界を救います

2016-10-11から1日間の記事一覧

今務めている会社から正式な手順で「逃げる」方法

Gakuです。 前の会社から「逃げて」早2カ月以上経過しました。 毎日、お気楽に「ぐうたらニート生活」をしています。 anond.hatelabo.jp こちらの記事を見て、「逃げりゃいいやん!」と思ったので、僕が前の会社から「退職した際の方法」を今回は記述したい…

良くわからない「テレクラ」サービスについて調べてみた

Gakuです。 みなさん、「テレクラ」って行ったことありますか? 僕はありません。繁華街とか駅前とかに「テレクラ」とか「リンリンハウス」なるものはちらほらありますが、「何」ができるお店なのか全く分からなかったので、この機会に少し調べてみました。 …

「頼み事」するときは、ちょっとぐらい他人の「リソース」考えろや!

Gakuです。 ちょい怒ってます。 先日、ちょっとした「頼み事」を任されました。 まぁ、コンビニまで行く簡単なお使い程度のことだと考えて頂ければ良いです。 ちょっとその件でぶち切れたので記事にしたいと思います。 コンビニが「近い!」は常識ではない …